ライフスタイル提案の次の戦略「モノからコトへ」 ~ベビーこども服市場の展望とアパレルのグローバルサプライチェーン~ セミナーテキスト

発刊日
2016/10/17
体裁
A4 / 99頁
資料コード
R58201901
PDFサイズ
9.1MB
PDFの基本仕様
Adobe Reader 7.0以上/印刷不可・編集・加工不可/検索・テキスト・図(グラフ)の抽出等可/しおり機能無し 詳細はこちら
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ

購入商品の価格を選択し「購入のお申込み」をクリックしてください。

商品形態
商品種類
ご利用範囲
価格(税込)
下段:本体価格
PDFプレミアム(法人グループ内共同利用版)
         お問い合わせください
  • マーケットレポートの販売規約はこちら
  • マーケットレポート購入についてのFAQはこちら
購入商品の提供・発送のタイミングについてはこちら

調査資料詳細データ

リサーチ内容

■掲載内容

<ベビー・こども服市場の現状と展望>
1.ベビー・こども服市場を取り巻く環境
2.ベビー・こども服市場の現状
3.ライフスタイル提案の取組み
4.ベビー・こども服関連企業の勝ちパターン(モノづくりSCMにおける勝ちパターン)
5.今後求められるマーケティング戦略とは

<アパレル産業の展望 ~適地生産適地販売~>
1.生産地と消費地の変遷
2.適地生産
3.適地販売
4.今後の変化要素
  4-1 縫製機器需要の変化
  4-2 TPP発効による変化
  4-3 アフリカ市場の変化
5.変化のポイント

購入商品の価格を選択し「購入のお申込み」をクリックしてください。

商品形態
商品種類
ご利用範囲
価格(税込)
下段:本体価格
PDFプレミアム(法人グループ内共同利用版)
         お問い合わせください
  • マーケットレポートの販売規約はこちら
  • マーケットレポート購入についてのFAQはこちら
購入商品の提供・発送のタイミングについてはこちら

このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい

矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております

マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。