テナントによるPM事業者評価調査徹底分析

発刊日
2016/10/13
体裁
A4 / 32頁
資料コード
R58202203
PDFサイズ
0.8MB
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調査資料詳細データ

調査概要
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本調査レポートは、定期刊行物 ヤノニュース 2016年7月号 に掲載されたものです。

リサーチ内容

1.調査対象
2.調査の方法
3.調査内容・項目
4.調査期間
5.分析の内容・ランキングの算出方法について

Ⅰ.テナントが出店するにあたって重視する要素
Ⅱ.テナントの満足度ランキングと充足度ランキング
 1.総合満足度ランキング
 2.充足度ランキング
  (1)テナントリレーション・コミュニケーション
  (2)情報のシステム化
  (3)戦略浸透度
  (4)中・長期的なSC価値向上力(プランニング力)
  (5)売上データ収集力、開示、活用度
  (6)利用者ニーズの対応度
  (7)顧客囲い込み戦略
  (8)ブランド力・ステイタス度
Ⅲ.相関行列に見るPM事業者評価の構造
 1.PMの優劣は顧客の囲い込み戦略に左右される
 2.デベロッパーのグループ分けに見る特性
Ⅳ.出店したいPMとPM別評価
 1.出店意欲度ランキング
 2.レーダーチャートに見るデベロッパーの強み・弱み分析

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