ネット通販の牽引で10兆円市場となった通販市場、紙カタログは発行部数増も退潮傾向は続く(2015年12月調査)

発刊日
2016/08/30
体裁
A4 / 19頁
資料コード
R58205004
PDFサイズ
0.5MB
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調査資料詳細データ

調査概要
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本調査レポートは、定期刊行物 ヤノ・レポート2016年6月10日号 に掲載されたものです。

リサーチ内容

有力通販企業の動向:千趣会、ニッセン、スクロール、ディノス・セシール、オットージャパン
図.通販市場と百貨店・スーパー販売額推移
図表.通信販売売上高の推移(2005~2014年度)
表.年間総受注件数
図.通販広告媒体使用比率(複数回答)
図.広告媒体別売上高構成比の平均値
表.年間平均発行部数(カタログ、DM、ちらし)
表.通販市場におけるユーザー利用媒体
図.今後、利用意向がある媒体
表.主要媒体の併用状況
表.ネット販売実施企業上位10社のネット販売売上高
表.通販企業売上高ランキング

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