ユーザー企業のIT投資実態調査2022アンケート

矢野経済研究所では、「企業におけるIT投資の実態」を把握することを目的としたアンケート調査を実施しております。アンケート結果はニュースリリース提供するなど、業界の健全な発展にも役立つものとなります。「興味なし」という回答も重要な回答のひとつになりますので、お忙しいところ誠に申し訳ありませんが、下記の「アンケートの取り扱いについて」をご一読の上、ご回答頂きたく、よろしくお願い申し上げます。
また、期限までにご回答いただいた方には、薄謝ですが、下記3点を進呈いたします。今後の貴社のIT戦略検討の資料としてお役立て頂ければと存じます。

①粗品(図書カード500円分)

②本アンケートを中心としたITトレンドに関するサマリ(希望者のみ)
サマリサンプル サマリーサンプルー

③情報通信関連の市場動向などを記載した弊社機関誌YzFlash(希望者のみ)
YzFlashサンプル YzFlashイメージサンプル

アンケートの取扱について

本アンケートは、「企業におけるIT投資の実態」の把握を目的としたものであり、収集したデータは統計的に処理致します。
従いまして、ご回答頂きました方の個人名や企業名などが外部に公表されることはございません。

①2頁目にご記入頂く個人情報は、今回のアンケート謝礼発送、及び次回以降のアンケート調査の為に利用させて頂きます。
②年商・営業利益・従業員数・システム関連要員数・業種などはアンケートの分析以外の目的では利用いたしません。

回答上のご注意

1.途中保存される際は、メールアドレス入力後、送信ボタンを押してください。

回答締切日

2022年8月23日(火)

お問合せ

株式会社矢野経済研究所 ICT・金融ユニット
小林明子/小山博子
TEL:03-5371-6936
FAX:03-5371-6965
Email:yictsmr@yano.co.jp