2008年版 ゴルフ用品顧客満足度調査

全国主要小売店にアンケート調査を実施し、「営業力」「販促力」「商品力」別に徹底調査した。

発刊日
2008/12/19
体裁
A4 / 498頁
資料コード
C50120600
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調査資料詳細データ

リサーチ内容

1.ゴルフ用品仕入・販売に関する意識調査

(1)総論(政策間比較)
  ①全チャネル、全エリア合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別分析
(2)取引先営業力に対する意識調査分析
  ①全チャネル、全エリア合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別分析
(3)取引先販促力に対する意識調査分析
  ①全チャネル、全エリア合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別分析
(4)取引先商品力に対する意識調査分析(ゴルフクラブ)
  ①全チャネル、全エリア合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別分析
(5)取引先商品力に対する意識調査分析(ゴルフボール)
  ①全チャネル、全エリア合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別分析
(6)取引先商品力に対する意識調査分析(ゴルフ用品<シューズ,キャディバッグ,グローブ>)
  ①全チャネル、全エリア合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別分析
(7)取引先商品力に対する意識調査分析(ゴルフウエア)
  ①全チャネル、全エリア合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別分析


2.取引先満足度調査

(1)取引先営業力満足度調査
  ①全チャネル、全エリア合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別分析
(2)取引先販促力満足度調査
  ①全チャネル、全エリア合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別分析
(3)取引先商品力満足度調査(ゴルフクラブ)
  ①全チャネル、全エリア合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別分析
(4)取引先商品力満足度調査(ゴルフボール)
  ①全チャネル、全エリア合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別分析
(5)取引先商品力満足度調査(ゴルフ用品<シューズ,キャディバッグ,グローブ>)
  ①全チャネル、全エリア合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別分析
(6)取引先商品力満足度調査(ゴルフウエア)
  ①全チャネル、全エリア合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別分析
(7)取引先商品力満足度調査(全商品合計)
  ①全チャネル、全エリア合計分析
  ②チャネル別分析
  ③エリア別分析
(8)ブランド別取引先満足度分析
  ・アディダス
  ・ブリヂストン
  ・キャロウェイ
  ・クリーブランド
  ・コブラ
  ・ダイワ
  ・デサント
  ・ダンロップ
  ・フットジョイ
  ・フォーティーン
  ・キャスコ
  ・カタナゴルフ
  ・マグレガー
  ・マルマン
  ・ミズノ
  ・ナイキ
  ・ピン
  ・プロギア
  ・ロイヤルコレクション
  ・エスヤード
  ・テーラーメイド
  ・タイトリスト
  ・ヤマハ
  ・ヨネックス
【ゴルフウエアブランド分析】
  ・23区スポーツ
  ・アダバット
  ・ブラック&ホワイト
  ・バーバリーゴルフ
  ・キャロウェイゴルフアパレル
  ・カッター&バック
  ・CW-Xゴルフ
  ・ダックスゴルフ
  ・ヒールクリーク
  ・カッパゴルフ
  ・ケンゾーゴルフ
  ・ルコックゴルフ
  ・M・Uスポーツ
  ・マンシングウエア
  ・オークリー
  ・パラディーゾ
  ・パーリーゲイツ
  ・ポロゴルフ
  ・プーマゴルフ
  ・スリクソン
  ・ツアーステージ
  ・ビバハート
  ・ゼクシオ


3.フリーアンサー集

(1)メーカー、業界に対する意見、市場動向
(2)顧客動向について

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