2002年版 商品別ライセンスマーケットデータ集

発刊日
2002/10/31
※納期はお問合せください。
体裁
B5 / 287頁
資料コード
C44108000
PDFサイズ
PDFの基本仕様
「Adobe Reader 7.0以上」、「印刷不可」・「検索不可」、「編集・加工及びテキスト・図(グラフ)の抽出等不可」、「しおり機能無し」。
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ

本資料はPDFにて販売いたします。但し、ご注文いただいてからご提供までに数日いただいております。予めご了承ください。

YDB会員の皆様へ
2010年7月以前に発刊した資料はYDBサービス対象外です。2010年8月以降に発刊した資料のご利用をご検討ください。

購入商品の価格を選択し「購入のお申込み」をクリックしてください。

商品形態
商品種類
ご利用範囲
価格(税込)
下段:本体価格
PDFプレミアム(法人グループ内共同利用版)
         お問い合わせください
  • マーケットレポートの販売規約はこちら
  • マーケットレポート購入についてのFAQはこちら
購入商品の提供・発送のタイミングについてはこちら

(準備中)の「内容見本をダウンロード」は、資料発刊後のご提供になります。
オンライン試読サービスとは 詳細はこちら

調査資料詳細データ

リサーチ内容

第一章 2001~2002年ライセンスマーケット動向

1 2001~2002年ライセンスマーケット動向

1.1 ライセンスマーケットサイズと市場動向

表 <2001年~2002年ライセンスマーケットにおける企業の動き>
表 <ブランド展開内容一覧>


第二章 アイテム別ライセンスマーケットの動向

1 ライセンスレディスウエアマーケット分析

1.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
1.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
1.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
1.4 ブランド別販売高ランキング
1.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧

2 ライセンスメンズウエアマーケット分析

2.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
2.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
2.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
2.4 ブランド別販売高ランキング
2.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧

3 ライセンスカジュアル・スポーツウエアマーケット分析

3.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
3.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
3.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
3.4 ブランド別販売高ランキング
3.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧

4 ライセンスシャツマーケット分析

4.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
4.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
4.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
4.4 ブランド別販売高ランキング
4.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
 

5 ライセンス子供・ベビーウエア(マタニティ)マーケット分析

5.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
5.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
5.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
5.4 ブランド別販売高ランキング
5.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
 

6 ライセンスレディスインナー・ソックスマーケット分析

6.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
6.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
6.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
6.4 ブランド別販売高ランキング
6.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧

7 ライセンスメンズインナー・ソックスマーケット分析

7.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
7.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
7.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
7.4 ブランド別販売高ランキング
7.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
 

8 ライセンスパジャマ・ナイティ・ホームウエア・エプロンマーケット分析

8.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
8.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
8.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
8.4 ブランド別販売高ランキング
8.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧

9 ライセンスネクタイマーケット分析

9.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
9.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
9.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
9.4 ブランド別販売高ランキング
9.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
 

10 ライセンススカーフ・ストール・マフラー・ショールマーケット分析

10.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
10.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
10.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
10.4 ブランド別販売高ランキング
10.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧

11 ライセンスハンカチーフマーケット分析

11.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
11.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
11.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
11.4 ブランド別販売高ランキング
11.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧

12 ライセンス紳士靴マーケット分析

12.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
12.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
12.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
12.4 ブランド別販売高ランキング
12.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧 

13 ライセンス婦人靴マーケット分析

13.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
13.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
13.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
13.4 ブランド別販売高ランキング
13.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
 

14 ライセンス鞄・袋物マーケット分析

14.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
14.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
14.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
14.4 ブランド別販売高ランキング
14.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧

15 ライセンスベルト・革小物・財布マーケット分析
15.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
15.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
15.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
15.4 ブランド別販売高ランキング
15.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧

16 ライセンス手袋マーケット分析

16.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
16.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
16.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
16.4 ブランド別販売高ランキング
16.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧


17 ライセンス傘・レインウエアマーケット分析

17.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
17.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
17.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
17.4 ブランド別販売高ランキング
17.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
 

18 ライセンス帽子マーケット分析

18.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
18.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
18.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
18.4 ブランド別販売高ランキング
18.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
 

19 ライセンスインテリアファブリック・インテリアマーケット分析

19.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
19.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
19.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
19.4 ブランド別販売高ランキング
19.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧

20 ライセンスタオルマーケット分析

20.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
20.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
20.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
20.4 ブランド別販売高ランキング
20.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧

21 ライセンス陶磁器・ガラス器・カトラリーマーケット分析

21.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
21.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
21.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
21.4 ブランド別販売高ランキング
21.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧
 

22 ライセンスバス・トイレタリー・スリッパマーケット分析

22.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
22.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
22.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
22.4 ブランド別販売高ランキング
22.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧

23 ライセンスジュエリー・アクセサリーマーケット分析

23.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
23.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
23.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
23.4 ブランド別販売高ランキング
23.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧

24 ライセンス時計マーケット分析

24.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
24.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
24.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
24.4 ブランド別販売高ランキング
24.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧

25 ライセンスメガネ・サングラスマーケット分析

25.1 ライセンスマーケットサイズ及び動向
25.2 展開ブランド数推移及び新ブランド展開数
25.3 有力企業シェア及び有力ブランドシェア
25.4 ブランド別販売高ランキング
25.5 ブランド別展開ライセンシー及び開始年一覧

26 ライセンスその他のマーケット分析

26.1 筆記具・文房具(ステーショナリー)マーケット
26.2 スイム・フィットネスウエアマーケット
26.3 喫煙具・ライターマーケット
26.4 ユニフォーム・制服マーケット
26.5 着物・浴衣・ウエディングドレスマーケット


第三章 マスターライセンシー一覧

(全123社)


第四章 ライセンシー一覧

(全882社)

購入商品の価格を選択し「購入のお申込み」をクリックしてください。

商品形態
商品種類
ご利用範囲
価格(税込)
下段:本体価格
PDFプレミアム(法人グループ内共同利用版)
         お問い合わせください
  • マーケットレポートの販売規約はこちら
  • マーケットレポート購入についてのFAQはこちら
購入商品の提供・発送のタイミングについてはこちら

このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい

矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております

マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。