成長企業のコミュニケーション戦略実態調査

発刊日
2004/04/23
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体裁
A4 / 512頁
資料コード
C45111400
PDFサイズ
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調査資料詳細データ

リサーチ内容

第1編  有力企業の広告戦略の実態

◇アンケート調査まとめ◇
1.コミュニケーション先・情報発信先はどこか
2.IR活動として実施していることは何か
3.IRツールとして作成しているものは何か
4.広告を行う目的は何か
5.広告会社に望むことは何か
6.企業広告と商品広告の割合はどのくらいか


第2編  コミュニケーション戦略企業別調査個表Ⅰ

1.企業概要
2.売上、広告宣伝費推移
3.主な事業と売上構成比
4.コミュニケーション方針
5.チャネル構造
6.コミュニケーション体制
7.IR活動~重視する点、実施活動内容、IRツール
8.広告宣伝活動~広告目的、広告会社に望むこと、重視する点
9.媒体別広告宣伝費内訳
10.広告宣伝実施例
11.取引広告、PR会社名
12.今期広告予算
13.企業広告と商品広告の割合
14.チャネルインセンティブ
15.最近のイベント実施例
16.その他パブリシティ活動
17.企業PR


第3編  コミュニケーション戦略企業別調査個表

1.企業概要
2.売上、広告宣伝費推移
3.主な事業と売上構成比
4.コミュニケーション方針
5.IR活動~重視する点、実施活動内容、IRツール
6.広告宣伝活動~広告目的、広告会社に望むこと、重視する点
7.媒体別広告宣伝費内訳
8.取引広告、PR会社名
9.企業広告と商品広告の割合


第4編  コミュニケーション戦略 企業別調査個表Ⅲ

1.企業概要
2.売上、広告宣伝費推移
3.主な事業と売上構成比
4.コミュニケーション体制
5.媒体別広告宣伝費内訳
6.取引広告会社名
7.主要宣伝商品
8.主なTV広告例~番組・スポットスポンサー
9.主なキャンペーン例
10.主なイベント例

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