イレギュラーサイズアパレル市場の動向⑤

発刊日
2014/11/19
体裁
A4 / 11頁
資料コード
R56200703
PDFサイズ
0.6MB
PDFの基本仕様
Adobe Reader 7.0以上/印刷不可・編集・加工不可/検索・テキスト・図(グラフ)の抽出等可/しおり機能無し 詳細はこちら
※紙媒体で資料をご利用される場合は、書籍版とのセット購入をご検討ください。書籍版が無い【PDF商品のみ】取り扱いの調査資料もございますので、何卒ご了承ください。
カテゴリ

購入商品の価格を選択し「購入のお申込み」をクリックしてください。

商品形態
商品種類
ご利用範囲
価格(税込)
下段:本体価格
PDFプレミアム(法人グループ内共同利用版)
         お問い合わせください
  • マーケットレポートの販売規約はこちら
  • マーケットレポート購入についてのFAQはこちら
購入商品の提供・発送のタイミングについてはこちら

調査資料詳細データ

調査概要
Close

調査期間:2014年2月 ※当レポートは左記の期間に調査を実施した商品です

≪YDBおよび弊社定期刊行物をご利用のお客様へ≫
Yano E plus/Yano News/Yano Reportの定期購読会員およびYDB会員のお客様は、当レポートを各冊子にてもご確認いただけます。

リサーチ内容

1.市場定義
  図表1.イレギュラーサイズウェア市場の定義
  図表2.市場定義にあたって対象としたセグメント(レディス)
  図表3.市場定義にあたって対象としたセグメント(メンズ)

2.通販イレギュラーサイズウェア市場の動向
 (1)通販チャネルにおけるイレギュラーサイズウェアの販売動向
  図表4. その他イレギュラーサイズウェアのメンズ・レディス別市場規模推移(国内)
  図表5. その他イレギュラーサイズウェアのメンズ・レディス別市場成長率推移
  図表6.その他婦人服総市場規模とその他レディスイレギュラーサイズウェア市場規模との比較(推移)
  図表7.その他チャネルのサイズ別シェア(2012年/レディス)
  図表8.その他紳士服総市場規模とその他メンズイレギュラーサイズウェア市場規模との比較(推移)
  図表9.その他チャネルのサイズ別シェア(2012年/メンズ)

 (2)主要なプレイヤーと近年の動き

3.イレギュラーサイズウェア市場における競争ポイントの変化
  図表10.競争ポイントの変化イメージ図

購入商品の価格を選択し「購入のお申込み」をクリックしてください。

商品形態
商品種類
ご利用範囲
価格(税込)
下段:本体価格
PDFプレミアム(法人グループ内共同利用版)
         お問い合わせください
  • マーケットレポートの販売規約はこちら
  • マーケットレポート購入についてのFAQはこちら
購入商品の提供・発送のタイミングについてはこちら

このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい

矢野経済研究所では、
個別のクライアント様からの調査も承っております

マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。