環境・エネルギー、自動車、機械、エレクトロニクス

「やわエネサークルvol.4 ~コロナに克つビジネスモデルを考えよう~」 5/28(木)オンライン開催のお知らせ

「やわエネサークル」は、『エネルギー業界に関わりたいけど、難しそう。とっつきにくい』と感じている方々に向けて、エネルギー業界でいきいきと働く女性たちが業界の面白さ、意義、将来性などを発信していく団体です。株式会社グッドフェローズ、国際航業株式会社、NECキャピタルソリューション株式会社、当社の4社にて共同運営されています。

「やわエネサークル」では、緊急事態宣言の発令を受け、リアルイベントができない期間、Webイベントを実施しています。外出自粛で凝り固まった頭と体を、やわエネサークルで解きほぐしましょう!

前回は、図解×ヨガで頭と体を解きほぐしました。
今回のテーマは、コロナ緊急企画「コロナに克つビジネスモデルを考える」です。

Webイベントでありながら、やわエネサークルの目玉であるグループワークも実施予定です。また、カラダを解きほぐすために、フリーヨガインストラクター・Harukaさんをお招きし、自宅で座ってできる簡単ヨガをご紹介いただきます。

皆様のお顔を拝見したいので、必ずビデオをONにして、顔をお出しいただきますようお願いします。Snap Camera等のアプリを使用し、顔をアレンジしていただくことも歓迎です!是非、お菓子や飲み物をご用意いただきながら、自然体でご参加ください。

もちろん、オンラインイベント初参加の方も大歓迎です。こちらで使い方をレクチャーします!
とても参加しやすいやわらかい雰囲気のイベントですので、専門分野や所属団体に関わらず、積極的にご参加ください!

≪やわエネサークルvol.4 概要≫
■日時:2020年5月28日(木) 13:00~15:00(開場 12:50)
■会場:オンライン開催(ZOOM)
※ZOOMのURLは当日にメッセージにてお送りいたします。
※必ずビデオをONにして、顔をお出しいただきますようお願いします。
■費用:無料
■定員:先着20名様
■主催:NECキャピタルソリューション株式会社 / 株式会社グッドフェローズ / 国際航業株式会社 / 株式会社矢野経済研究所

イベント詳細・お申込はこちらから

「やわエネサークル」にご興味をお持ちの方はこちらから