全国主要都市のエリアマーケティング Vol.2 九州、中国、四国主要都市編

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発刊日
2007/05/31
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体裁
A4 / 217頁
資料コード
C49103700
PDFサイズ
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リサーチ内容

全国主要都市のエリアマーケティング Vol.2 九州、中国、四国主要都市編

◆新政令指定都市(堺市・浜松市・新潟市)
(1)鹿児島市 (2006年3月号掲載)
(2)宮崎市 (2006年4月号掲載)
(3)熊本市 (2006年5月号掲載)
(4)大分市 (2006年6月号掲載)
(5)長崎市 (2006年7月号掲載)
(6)佐賀市 (2006年8月号掲載)
(7)山口市 (2006年9月号掲載)
(8)岡山市 (2006年10月号掲載)
(9)松山市 (2006年11月号掲載)
(10)高松市 (2006年12月号掲載)

【調査対象】

◆九州地方、中国地方、四国地方の各主要都市 10市
及び、2006年~2007年に政令指定都市に移行した堺・浜松・新潟の3市


【調査内容】

◆人口・世帯の状況
◆鉄道利用及び道路交通状況
◆商業及び商業集積地の状況
◆再開発事業の動向

※当資料は弊社発刊の月刊調査レポート『ヤノニュース』誌上において2006年3月号から2006年12月号の間に『全国主要都市のエリア・マーケティング』として掲載した内容を1冊に集約した。

※巻頭の「新政令指定都市」は2007年5月号に掲載したものである。

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