全国ブティック/宝飾品販売の現状と展望

発刊日
2004/07/20
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体裁
A4 / 201頁
資料コード
C46104400
PDFサイズ
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調査資料詳細データ

リサーチ内容

第1章 ブティックの宝飾品販売の現状と方向性

1.ブティクを取り巻く環境の変化

2.ブティックにおける宝飾品販売の現況

3.有力ブティックの宝飾品販売の動向

○ (株)ミネブティック (本社:京都府京都市)
○ (株)チュチュタムラ (本社:滋賀県近江八幡市)
○ ルミアングループ (本社:埼玉県所沢市)
○ (株)キャラットエドヤ (本社:千葉県旭市)
4.ブティック宝飾品販売取り組みの課題

5.ブティックの宝飾品販売・市場規模の推移と予測


第2章 ブティック新規開拓ノウハウ編


1.新規開拓に向けた市場・ブティックに対する見方のポイント

2.開拓可能なブティックを選定するための一般的な分析

3.提案営業が新規開拓のポイント
3-1.商品(商材)提案からアプローチをブティックは求めていない
3-2.対象先ブティックの本質的課題を解決する企画提案からのアプローチが重要
3-3.ブティックの経営者が惹かれる企画とは
3-4.企画の考え方・作り方
3-5企画・提案の仕方
3-6.成功した企画提案の事例

第3章 宝飾品販売/主要ブティック調査個表


1.詳細個表編

2.簡易個表編

◇全掲載企業索引

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