「メルディアグループ」の動向(2019年2月調査)

発刊日
2019/04/24
体裁
A4 / 17頁
資料コード
R61201804
PDFサイズ
0.5MB
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調査資料詳細データ

調査概要
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本調査レポートは、定期刊行物 ヤノ・レポート 2019年3月10日号 に掲載されたものです。

リサーチ内容

19/8期売上高は19%増の1,200億円 過去最高利益の更新はストップ
メルディアブランドに統一 新ブランド「SPUR」を投入
拠点体制を再編成自社販売にシフト
「設計学院アーキカレッジ」開校 大空間の戸建工法を開発

表.メルディアグループの業績推移(連結)
図.メルディアグループの売上高推移
表.メルディアグループの部門別売上高・販売戸数推移
表.メルディアグループの資材調達状況
表.メルディアグループの沿革
図.メルディアグループの組織概要(1)
図.メルディアグループの組織概要(2)

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