シリーズ:コロナと激動の消費者心理【10-12月期調査】 
~資料内データを用いたコラムを新たに作成しました~

コロナ禍の消費者心理・消費・生活を捉える定点調査2021 実施中

幅広い世代の消費者を対象に、意識の変化を定点観測し、集計速報を提供する調査です。消費者の意識変化を逐次把握でき、経営判断やマーケティング戦略にお使い頂けます。
 

シリーズ:コロナと激動の消費者心理 【10-12月期調査】の一部調査内容を公開中

【10-12月期調査①】緊急事態宣言が解除されたにもかかわらず、家計状況が悪化?その原因は

【10-12月期調査③】ゆとり世代の転職が急増?その原因は

【10-12月期調査④】プレッシャー世代は外に出かけている時間がついに反転増加へ

【10-12月期調査⑤】若者がブランド物を爆買い!?リベンジ消費の兆し

【10-12月期調査⑥】生命保険契約が急増?その原因は

<この調査結果掲載の資料>
コロナ禍の消費者心理・消費・生活を捉える定点調査2021
年5回納品(6月、9月、12月、3月、5月)
PDF商品:A4
販売価格:176,000円(税込)
詳細はこちらから