シリーズ:コロナと激動の消費者心理【1-3月期調査】
資料内データを用いたコラムを新たに作成しました

コロナ禍の消費者心理・消費・生活を捉える定点調査2021 実施中

幅広い世代の消費者を対象に、意識の変化を定点観測し、集計速報を提供する調査です。消費者の意識変化を逐次把握でき、経営判断やマーケティング戦略にお使い頂けます。

シリーズ:コロナと激動の消費者心理【1-3月期調査】一部調査内容を公開中​

【1-3月期調査①】バブル世代の幸福感がだだ下がり!一体何が 

【1-3月期調査②】世代間で明暗が分かれた家計状況 

【1-3月期調査③】離婚する世代が若年世代から中年世代へシフト 

【1-3月期調査④】生命保険の契約や見直し、都市部での過熱は一段落か

【1-3月期調査⑤】若者世代は金余り? 

【1-3月期調査⑥】若者の学び・学習時間がついに反転増加へ 

<この調査結果掲載の資料>
コロナ禍の消費者心理・消費・生活を捉える定点調査2021
年5回納品(6月、9月、12月、3月、5月)
PDF商品:A4 販売価格:176,000円(税込)
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