セミナーのご案内

セミナー概要

  • 13:00~13:50
    強いブランドづくりとブランドマーケティングの進め方
    ~元・花王マーケッターの視点~

    「よいモノをつくれば売れる」という時代はもはや過ぎ去った。
    人口減少、少子高齢化、環境問題、そしてコロナ禍。モノづくりのレベルは、OEM企業の発展もあり、高品質な商品を提供できる企業はたくさんある。単に高品質というだけでは、消費者は買いたい気持ちにはならない。マーケティングにも転換期を迎えている。

    1. マーケティングも転換期、買いたくなる商品をいかに提供するか
    2. 商品づくりからブランドづくりへ
    3. マーケティング3.0 社会貢献/価値主導のマーケティング

    講師:株式会社矢野経済研究所 客員研究員 小森 庸市

  • 13:50~14:00
    質疑応答

セミナー要綱

開催日時
2020年11月13日(金)13:00~14:00
会場
オンラインライブ配信
推奨環境はこちら
テスト動画視聴ページはこちら
受講料
5,000円(税別)
参加方法

ライブ配信は、株式会社ファシオのイベント配信プラットフォーム「Deliveru」(https://deliveru.jp/)を利用します。
お申込み受付後、参加者IDを開催日前日にご連絡いたします。
推奨環境・ご質問は下記URLをご参照ください。
よくあるご質問:https://deliveru.jp/faq/

主催
株式会社矢野経済研究所
お申し込み
お申し込み
※申込締切 2020年11月12日(木)17時
お願い

お申し込み後、請求書を郵送でお送り致します。
受講料は、開催日前日まで、または請求書到着後1週間以内にお振り込みください。
受講料振込後の申し込み取り消しはお受けいたしかねます。
業種、業務内容等により参加をご遠慮頂く場合がございます。

キャンセルポリシー

セミナー開催日の前営業日15時以降のキャンセルのご連絡、またはご連絡なく当日キャンセルされた場合には、お振込み如何に関わらず受講料を請求させていただきます。その際は、資料を送付いたします。

お問い合わせ
株式会社矢野経済研究所
カスタマーセンター TEL:03-5371-6901