イレギュラーサイズアパレル市場の動向④

発刊日: 2014/11/19 体裁: A4 / 10頁
資料コード: R56200203 PDFサイズ: 0.6MB
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調査資料詳細データ

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調査期間:2014年1月 ※当レポートは左記の期間に調査を実施した商品です

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リサーチ内容

1.市場定義
図表1.イレギュラーサイズウェア市場の定義
図表2.市場定義にあたって対象としたセグメント(レディス)
図表3.市場定義にあたって対象としたセグメント(メンズ)

2.専門店イレギュラーサイズウェア市場の動向
(1)専門店チャネルにおけるイレギュラーサイズウェアの販売動向
図表4. 専門店イレギュラーサイズウェアのメンズ・レディス別市場規模推移(国内)
図表5. 専門店イレギュラーサイズウェアのメンズ・レディス別市場成長率推移
図表6.専門店婦人服総市場規模と専門店レディスイレギュラーサイズウェア市場規模との比較(推移)
図表7.専門店チャネルのサイズ別シェア(2012年/レディス)
図表8.専門店紳士服総市場規模と専門店メンズイレギュラーサイズウェア市場規模との比較(推移)
図表9.専門店チャネルのサイズ別シェア(2012年/メンズ)

(2)主要なプレイヤーと近年の動き

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