ハラール認証を取得した韓国麺サムヤングリーン、輸入即席麺製品を凌駕しています

 

ハラール認証を取得した韓国麺「サムヤングリーン」に4種類の新商品が登場。インドネシアの舌に受け入れられると予想され、さらにハラール認証をすでに取得しているため、韓国の味を持ちながらもインドネシアの舌に合うこのインスタント麺が紹介されました。

インドネシアに「サムヤングリーン」をもたらしたPT Jakarta Boga Utama Sariの取締役社長、アリ・クルニアワン氏によると、実際に「サムヤングリーン」は前からインドネシアに販売され、名前も既に知られていました。MUIハラール判定もインドネシア市場に入る最初から所有されていると述べました。2月10日水曜日の記者会見では紹介された新しい種類、「サムヤンホットチキンラーメン味(チャジャン)」、「サムヤンホットチキンラーメン味(シチュー)」、「サムヤンスパイシーラーメン」、「サムヤンブルダックソースオリジナル」は例外ではありません。

また、アリ氏は「サムヤングリーン」は輸入品ですが、ハラール認証を取得しましたし、販売許可を受けていることを強調して述べました。

ニュースレター配信サービスへの登録が必要です。

続きを読むには、メンバー登録してニュースレターサービス「インドネシアHALALニュース」の
配信サービスへの登録が必要です。

メンバー登録あるいはログインしてマイページの「情報配信サービスの登録・変更」にてご登録ください。

続きを読む