インドネシアとカナダがハラール協力関係を構築 ~Mary Ng大臣は、ハラール製品に関する協力も早期に実現することを期待~

 Airlangga Hartarto経済担当調整大臣とカナダのMary Ng国際貿易大臣は土曜日(8/19)にジャカルタで会談しました。会談の中で、両大臣は、過去数年間、二国間協力を確立する上で、両国にとって優先事項となっているインドネシアとカナダ間の多方面にわたる協力の実施と発展について話しました。

メディア向けの文書声明によるとAirlangga Hartarto大臣は近い将来実施される両国の貿易使節団は、両国間の経済関係改善の実現に積極的に貢献できると述べました。カナダはまた、インドネシアの重要な貿易相手国の一つであり、両国間の貿易額は2022年までに43億米ドルに達し、昨年より37%増加しました。また、インドネシアへの投資の面では、カナダは2018年から2022年の間に9億6400万米ドルの投資額で15位にランクされています。

ニュースレター配信サービスへの登録が必要です。

続きを読むには、メンバー登録してニュースレターサービス「インドネシアHALALニュース」の
配信サービスへの登録が必要です。

メンバー登録あるいはログインしてマイページの「情報配信サービスの登録・変更」にてご登録ください。

続きを読む