2020年版 美白化粧品マーケティング総鑑

発刊日
2020/08/下旬
体裁
A4 / 約150頁
資料コード
C62111600
PDFサイズ
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調査資料詳細データ

資料ポイント
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  • 注目集める美白スキンケア化粧品市場の動向を調査分析した必読のレポート
  • 市場の沿革、市場概況、市場トレンドを調査分析
  • 総市場規模推移を調査(2015〜2019年度)
  • 製品別市場規模推移を調査(2015〜2019年度)
  • 成分別市場規模推移を調査(2015〜2019年度)
  • 価格帯別市場規模推移を調査(2015〜2019年度)
  • 流通ルート別市場規模推移を調査(2015〜2019年度)
  • 主要ブランド開発年表を掲載
  • 美白成分開発年表を掲載
  • メーカー売上高ランキング一覧(2017~2019年度)を掲載
  • ブランド売上高ランキング一覧(2017~2019年度)を掲載
  • 主要ブランドの戦略(ターゲット、成分、価格、チャネル)を調査分析
  • アフターコロナ・ウイズコロナの市場構造変革を大胆展望
  • 総市場規模を予測(2020〜2024年度)
  • 主要参入メーカーのマーケティング戦略を徹底調査(約10社)

リサーチ内容

2020年7月17日更新
※掲載予定内容、発刊予定日等に一部変更が生じる場合がございます。

■掲載予定内容

調査結果のポイント

第Ⅰ章 化粧品総市場の動向

1.市場規模推移(2015~2019年度)
2.化粧品の地域別市場構成比(2019年度)
3.市場見通し
4.市場規模予測(2020~2024年度)

第Ⅱ章 美白化粧品市場の動向

1.市場概況
2.市場沿革
3.美白成分開発年表
4.主要ブランド年表
5.市場規模推移(2015~2019年度)
6.美白化粧品市場と化粧品総市場の伸長率比較(2015~2019年度)
7.製品別市場規模構成比(2019年度)
8.成分別市場規模構成比(2019年度)
9.価格帯別市場構成比(2019年度)
10.流通ルート別市場構成比(2019年度)
11.メーカーシェア(2019年度)
12.メーカー売上高ランキング一覧(2017~2019年度)
13.ブランドシェア(2019年度)
14.ブランド売上高ランキング一覧(2017~2019年度)
15.主要ブランドの戦略分析
  1)ターゲット分析
  2)成分分析
  3)価格分析
  4)チャネル分析
16.今後の市場展望
17.市場規模予測(2020~2024 年度)

第Ⅲ章 有力参入企業のマーケティング戦略(約10社)

株式会社アルビオン、オルビス株式会社、株式会社花王、株式会社カネボウ化粧品、株式会社コーセー、株式会社資生堂、日本ロレアル株式会社、P&Gプレステージ合同会社、株式会社ポーラ、ロート製薬株式会社、株式会社ノエビア、富士フイルム株式会社、ELCジャパン株式会社、日本メナード化粧品株式会社、株式会社アルビオン、シャネル合同会社、サンスター株式会社、三省製薬株式会社、他

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