2022年版 宝石・貴金属市場年鑑 <小売編>

新型コロナウイルス感染拡大を受け、店舗の休業、短縮営業など未曽有の事態を余儀なくされ、市場淘汰・再編、そしてピンチをチャンスを捉えた優良企業台頭と、市場は大きく変化しています。勝ち残るためには、有益な情報を得ることが必須です。
現代は、「情報投資」こそ最重要テーマです。宝飾業界調査40余年のキャリアが誇る調査力と信頼性、国内最大のデータ数を持つ矢野経済研究所の『宝石・貴金属市場年鑑』は、小売店の各企業個表・ランキング等、詳細で正確な情報をご提供いたします。

発刊日
2022/07/29
体裁
A4 / 421頁
資料コード
C64108000
PDFサイズ
37.0MB
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資料コード
タイトル
価格(税込)
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C64108100
2022年版 宝石・貴金属市場年鑑 <卸・メーカー編>
148,500円
〔32.5MB〕
C64108200
2022年版 宝石・貴金属市場年鑑 <市場分析編>
165,000円
〔-〕
C64108000
2022年版 宝石・貴金属市場年鑑 <小売編>
148,500円
〔37.0MB〕
363,000
330,000
33,000
363,000
330,000
33,000
462,000
420,000
42,000
726,000
660,000
66,000
825,000
750,000
75,000
1,089,000
990,000
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調査資料詳細データ

調査概要
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調査対象企業:国内宝石・貴金属の販売/小売、異業種など主要企業約5,500社
調査対象企業別収録数:北海道地区82社、東北地区109社、関東地区718社、北陸地区127社、東海・中部地区359社、近畿地区352社、中国・四国地区256、九州・沖縄地区211社 合計2,214社
調査方法:個別企業に対する面接調査、電話・FAX調査、アンケート調査、間接取材などを併用し、当社の推計を含むデータベースとして編集。 
調査期間:2022年4月~2022年7月

リサーチ内容

企業個表(詳細)
  会社概況/過去3年間の業績推移/主要仕入先/主要販売先/
  取扱い商品構成比/主要店舗/お取扱いブランド 他
その他企業個表
各種ランキング
  1.2021年宝飾売上高ランキング<小売>
  2.2021年宝飾売上高伸び率ランキング<小売、宝飾売上高3億円以上>
  3.2021年利益率ランキング<小売、宝飾売上高3億円以上>
  4.都道府県別主要小売店(抜粋)

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