法人向けファンコミュニティクラウド構築市場の現状と展望

発刊日
2019/06/28
体裁
A4 / 29頁
資料コード
R61201001
PDFサイズ
0.6MB
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※事業所とは、経済活動が単一の経営主体のもとにおいて一区画を占めて行われる場所を指します。
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調査資料詳細データ

調査概要
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調査目的:国内の法人向けファンコミュニティクラウド構築関連事業者の実態を調査・分析することで、同市場関連事業者および関係者のマーケティング活動に資することを目的とする。
調査対象:弊社が独自に選定したファンコミュニティクラウド構築関連事業者など合計6社
調査方法:直接面接取材を基本とし、一部電話やメールによる取材を併用
調査期間:2019年5月~2019年6月

リサーチ内容

1章

1.法人向けファンコミュニティクラウド構築市場
 1.1. 本レポートにおける「ファンコミュニティ」とは
 1.2. 3年間で3.4ポイント増加
  図表1 今後3年間におけるIT投資の目的/「顧客管理や広告宣伝の効率化」の推移(2016~2018年)
 1.3. BtoC 向けファンコミュニティクラウド構築市場規模およびシェア
  図表2 BtoC 向けファンコミュニティクラウド構築市場規模(2017~2022年予測)
  図表3 BtoC 向けファンコミュニティクラウド構築市場シェア(2018年/金額)
 1.4. BtoC 向けファンコミュニティクラウド構築市場の展望

2章

1.株式会社Asobica
2.株式会社アマナ
3.クオン株式会社
4.株式会社セールスフォース・ドットコム
5.Dayone株式会社
6.株式会社ピースオブケイク

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