オンライン研修を開始しました(インドネシアのハラール研修2020)

この度、6月25~26日(2日間)に通常日本で実施している日本語によるハラール研修をオンラインで行う試みを開始しましたのでご案内させて頂きます。

初回限定価格となっておりますので、直近のインドネシアのハラール認証の動向などの情報収集目的でも参加をご検討いただけば幸いです。

オンライン研修のご案内およびお申込みURL
https://www.yano.co.jp/seminar/2020/0625/0625.html

9月の研修の詳細については6月中または7月中旬ぐらいまでには決定次第ご案内させて頂きます。9月の研修は今のところ会場での研修を想定しておりMUIの監査員の講師は来日して講義を行う予定です。

今年は新型コロナのことも留意し、研修実施については研修参加者の健康と安全を第一に準備を進める予定でございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社矢野経済研究所 
インドネシア ハラール認証事務局

Tel 03-6866-7186  Fax 03-5371-6956
http://www.yano.co.jp (矢野経済研究所 HP)
http://www.yano.co.jp/Indonesia_HALAL/index.php

「インドネシアのハラール認証」新制度の動向について (2020年5月21日現在)

ニュースレター配信サービスへの登録が必要です。

続きを読むには、メンバー登録してニュースレターサービス「インドネシアHALALニュース」の
配信サービスへの登録が必要です。

メンバー登録あるいはログインしてマイページの「情報配信サービスの登録・変更」にてご登録ください。

続きを読む