2002年版 カー用品の購入と自動車関連サービスに関する意識調査

発刊日
2002/05/01
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体裁
A4 / 156頁
資料コード
C44101200
PDFサイズ
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調査資料詳細データ

リサーチ内容

第1章 調査実施要綱

Ⅰ.調査対象・方法
Ⅱ.調査期間
Ⅲ.対象者の属性


第2章 調査結果概要


Ⅰ.カー用品の消費意欲
Ⅱ.カー用品の購入判断要因(全13項目)

1.店舗選択時の重要項目(10項目)
2.カー用品・サービスの購入(利用)判断要因(3項目)
Ⅲ.新しい業態、サービスについて(全18項目)
1.カー用品店、ガソリンスタンドでの利用意向(4項目)
2.インターネットサービスの利用意向(8項目)
3.新しいサービスの利用意向(6項目)

第3章 集計結果

Ⅰ.カー用品の消費意欲
Ⅱ.カー用品の購入判断要因(全13項目)
1.店舗選択時の重要項目(10項目)
(カー用品購入店の選択基準)
2.カー用品・サービスの購入(利用)判断要因(3項目)
(タイヤの試着・試乗サービス、ローダウン用品、エアロパーツ購入)
Ⅲ.新しい業態、サービスについて(全18項目)
1.カー用品店、ガソリンスタンドでの利用意向(4項目)
(ブレーキパッド交換、点検・整備、車検、軽板金)
2.インターネットサービスの利用意向(8項目)
(カー用品販売(要取付)、カー用品販売(取付不要)、カー用品オークション売買、新車見積り・販売、中古車買取査定、中古車検索・販売、ネット限定車、会員登録限定サービス)
3.新しいサービスの利用意向(6項目)
(中古カー用品店、中古部品利用、リビルト部品利用、買取店、オイル・タイヤ出張交換、カスタマイズカー)
Ⅳ.カー用品や小売店に対する意見(FA/10項目)
(タイヤ、アルミホイール、カーオーディオ、カーナビ、オイル・フルード交換、洗車用ケミカル、チューンナップ用品、車内アクセサリー、店舗、その他)

第4章 調査票

調査票

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