2009年版 宝石・貴金属市場年鑑<小売編>

市場淘汰・再編、そして優良企業台頭と、大きく変化する宝石市場の最新動向を徹底調査。宝石小売/百貨店/通・訪販などを網羅。宝飾業界調査30余年のキャリアが誇る調査力と信頼性において必携の市場調査レポート。

発刊日
2009/03/31
体裁
A4 / 569頁
資料コード
C51104900
PDFサイズ
カテゴリ

購入商品を選択し「購入申込」ボタンをクリックしてください。

132,000
120,000
12,000
(準備中)の「詳細目次」「サンプル」は、資料発刊後のご提供になります。
注1)
利用範囲:以下に限定させて頂きます。詳細はこちら
①書籍とPDFレギュラーは購入法人(代理購入の場合は利用法人)の一事業所内
②PDFコーポレートは国内の複数事業所を含む購入法人(代理購入の場合は利用法人)内
※事業所とは、経済活動が単一の経営主体のもとにおいて一区画を占めて行われる場所を指します。
  • マーケットレポートの販売規約はこちら
  • マーケットレポート購入についてのFAQはこちら

調査資料詳細データ

調査概要
Close

調査対象企業:国内宝石・貴金属の販売/小売、異業種など主要企業
調査対象企業別収録数:北海道地区 159社/東北地区 203社/関東地区 995社/北陸地区 208社 東海・中部地区 546社/近畿地区 548社/中国・四国地区 362社/九州・沖縄地区 316社 合計 3,337社
調査・編集期間:2009年1月~2009年3月

リサーチ内容

I.小売関連企業 詳細個表

II.小売関連企業 簡易個表

III.各種ランキング

1.2008年宝飾品売上高ランキング<小売>
2.2008年宝飾売上高伸び率ランキング<小売、年商3億円以上>
3.2008年利益率ランキング<小売、年商3億円以上>
4.都道府県別主要小売店
 

購入商品を選択し「購入申込」ボタンをクリックしてください。

132,000
120,000
12,000

このレポートの関連情報やさらに詳しい情報についての調査を検討したい

矢野経済研究所では、個別のクライアント様からの調査も承っております。
マーケティングや経営課題の抽出、リサーチの企画設計・実施、調査結果に基づく具体的な戦略立案・実行支援に至るまで、課題解決に向けた全ての段階において、クライアント企業をトータルでサポート致します。
詳細は、受託調査・コンサルティングのご案内をご覧ください。