2019 世界ゴルフ市場レポート

世界のゴルフ用品市場規模及び動向を網羅したレポート「2017 世界ゴルフ市場レポート」発刊から2年。2019年版では引き続き全世界の市場規模を2014年から2018年の5カ年の時系列で掲載。

発刊日
2019/03/26
体裁
A4 / 221頁
資料コード
C60100600
PDFサイズ
5.9MB
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調査資料詳細データ

資料ポイント
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  • 米国市場分析
    かつて「ドライバー1本299、399ドルしか市場性がない」と言われていた時代から確実な変化を遂げている世界最大のゴルフ大国アメリカ。その変化の要因は果たしてどこにあるのか、米国ブランドがシェアの大半を占めている現状、日本ブランドが「攻め込む」可能性は果たして今後上がるのか。ゴルフデータテック社の分析に加え、矢野経済研究所が独自の分析を行います。
  • 韓国市場分析
    ゴルフ用品市場において、アメリカや日本が辿ってきた歴史とは異なる成長ロジックが醸成されつつある、と言われる世界第3位の市場規模を有する韓国。最新の取材結果を元にそのロジックを紐解きつつ、将来の成長実現に向けた課題を分析します。更に急成長を遂げている韓国ゴルフウエア市場についてもその要因と特性について分析します。

資料概要
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(1)キーポイント(調査結果サマリー)
(2)世界のゴルフ用品市場規模
(3)世界トップ10の市場規模と市場動向
(4)日米英ゴルフ用品市場分析
(5)米国ゴルフ用品市場分析
(6)英国ゴルフ用品市場分析
(7)日本ゴルフ用品市場分析
(8)大陸別ゴルフ用品市場分析

リサーチ内容

■掲載内容

(1)キーポイント(調査結果サマリー)
(2)世界のゴルフ用品市場規模
(3)世界トップ10の市場規模と市場動向
  <参考データ>世界のゴルウエア市場規模推計
(4)日米英ゴルフ用品市場分析
(5)米国ゴルフ用品市場分析
(6)英国ゴルフ用品市場分析
(7)日本ゴルフ用品市場分析
(8)大陸別ゴルフ用品市場分析
  ①北南米市場
  ②欧州市場
  ③アフリカ市場、オセアニア市場
  ④アジア市場

<詳細データ>
掲載国:米国、日本、英国
掲載カテゴリー:
①ゴルフクラブ(ウッド、ハイブリッド、アイアン、パター)
②ラウンドボール
③シューズ
④キャディバッグ
⑤グローブ
⑥ゴルフウエア
掲載対象年:2014年-2018年(見込)の5カ年の時系列市場規模推移(小売ベース、数量・金額掲載)

<概略データ>
掲載国及び地域:
・アジア:韓国、中国(含香港、マカオ)、台湾、タイ、マレーシア、インドネシア、シンガポール、その他ASEAN(ベトナム、フィリピン等)、その他アジア(インド、パキスタン、UAE等)
・北南米:カナダ、メキシコ、アルゼンチン、その他南米及び中米、カリブ地域
・欧州:イギリス、ドイツ、フランス、スウェーデン、その他欧州
・アフリカ・オセアニア:南アフリカ、その他アフリカ、オーストラリア/ニュージーランド
掲載カテゴリー:
①ゴルフクラブ(ウッド、ハイブリッド、アイアン、パター合計)
②ラウンドボール
③その他ゴルフ用品(シューズ、キャディバッグ、グローブ合算)
※アジア地域は参考値としてゴルフウエア市場規模を掲載
掲載対象年:2014年~2018年見込値(小売ベース、金額掲載)

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